るばめばる

2019-03-04から1日間の記事一覧

フェルメール展

リアルすぎぃいい 場所(大阪市立美術館) (え、大阪城ってこんな感じだったっけ???) 期間限定でフェルメールが描いた絵が観れる。 入口。 料金 実物は写真NGでした。 シャンデリア。(ゴージャスー) フェルメール以外の描いたのも見たけど、フェルメ…

鼎泰豊

ひとつひとつ作る小龍包 小龍包の皮から作っていた。(すご) セイロ蒸し 切れ端の数で何の味かが店員さんから伝達された。 (へー。確かに中身わからんもんなぁ。) 食べ方 これだと箸で開けているけど少し食べて開けるのも... これはチョコレート小龍包 (…

袋詰め作業

Lemon♪ Lemon♪ ばあちゃんち 予防薬 袋詰め作業 ばあちゃんち 庭の木を観察していると...この時期に空蝉。(しがみつ能力に長けてるなぁ。忍者じゃん!!) ♪ 夢ならばどれほどよかったでしょう 未だにあなたのことを夢にみる 忘れたものを取りに帰るように …

ボイラー室の燃料タンクにトーヨーポンプBD型を使い灯油を補給していたら11mのストローを思い出したので...

13mのストロー 13mのストロー ボイラー室 使い方 【求めてみた】 ボイラー室 中の様子はこんな感じ。 灯油をセルフで18L入れてきた。 トーヨーポンプBD型を使い補給していった。 使い方 灯油ポリタンクを高い位置にセット 灯油ポリタンクと燃料タンク…

(c)rubameabru