るばめばる

四国一周に向けてトレーニング 3

てつのくじらは潜水艦

 第一音戸大橋を目指す

さて、トレーニングしとこ。走行距離を0にして...

前輪も異常なし。細道が整備されていたのでとても走りやすくなっていた。車だと案外感じないけど、チャリンコだと少しの坂道でもスピードが落ちる。海沿いから行きながら、工場についた。

王子製紙呉工場。

/*紙作る工場、小学校の時、社会見学でやってきた。*/

工場は夜見たら結構綺麗。今は昼間だけど..

カモ絨毯

カモって集団で行動するんだっけなぁ

長い橋だなぁ。

第一音戸大橋

正午になる前についたなぁ。

/*ここに来る途中の道がトラックとか結構通るんだけど、道幅が狭い。ちゃりんこだと巻き込まれるうううぅぅ。とか思うこともしばしば。*/

音戸の瀬戸公園-みはらし荘の目の前にある公園

ゲートボールの練習をしているおじさんがいた。

高取台公園の途中にあった猫柳

ふわふわ

歩きなら行ける。

車は流石に行けないと思う。

高取台公園に着いた時の動画

youtu.be

途中でまさかのバッテリー切れ

youtu.be

崩壊した橋

アレイからすこじま

/*日本で唯一近くで潜水艦をみれる公園*/

裏はレンガ。地面も。

てつのくじら

/*無料で中に入れる。*/

休山トンネル

/*二つ目のトンネルがあと少しで完成。渋滞もスムーズになるだろうなぁ。*/

歩道はこんな感じ

今日はこれだけ。

(c)rubameabru