るばめばる

立うんこってなにそれ?おいしいの?

メバル釣り

相変わらずメバル釣りをした。

餌は青虫。

めばめばめばばばばばb

これが大きかったかなぁ

釣り場を開拓するために移動して、

さぁ、釣ってみようかと。。。

すると、

力が抜けそうな看板を発見。

(。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。)

(。。。。。。。。。。。。。。。。。。)

/*看板とにらめっこ。見てなかったことにして、海に向かうが、そこにもそいつはいた。*/

!!

立小便は分かるけど、立うんこってなにそれ?おいしいの?

というか、どうやってやるの?いやいやいや、意味がわからない。

結局考えても考えても理解ができなかったのでスルー。

移動して塀スレスレを狙うとカサゴ

雨が降ってきたので納竿。

(結局、立うんこってなんなんだ???意味わかんなーーーーーーーーーーい。)

(c)rubameabru