るばめばる

フリーズドライドリアンを食べてみた

 フリーズドライドリアン。お土産に買ってきたものの、全くと言っていいほど好評ではなかったので、余ってしまった。なので、食べるしかないと。

とりあえず開けてみる。

やはりフリーズドライとは言っても匂う。

口に運んでみる。(ガソリンの軽油+腐りきったニンニク)/2みたいなのが口いっぱいに広がった。フリーズドライなので水分がほとんどなく奥歯にこびりついて口の中で効果が持続する。

/(^o^)\ナンテコッタイ

同時にタイで試食したときの光景が蘇ってきた。…

ひとかけらならまだしも、一袋だから途中からコーヒーで流しながら飲み込んだ。←苦さでマシになるかなと思ったけど、10秒後くらいから先ほどの味が口の中で復活する感じだった。それでもコーヒーでなんとか抑えようとしながら…(なにしてんだろう自分?)

なんとか全部食べ終わった後なんか頭が痛くなってkitatosa,medetasimedetasi.

(c)rubameabru