るばめばる

手ぬぐい的なのも貰えた。

7月8日(月)☀のち☁のち🌂

ルーチン。トラフグもよぅ食うようになった。

昨日、…いや、一昨日取材があった、サンドのお風呂いただきますのタオルを貰った。なんで今更なんだろう?ロケハンが帰りしなに、事務の人に預けたってことかな。

アルテミアは未だに変化なし。

スジエビの観察用のはこんな感じ。今日128GBのSDカードが届いたので、HQモードでまる1日観察する。後ろにセットしている暗幕は、水槽面で反射した薬瓶などの景色を映らないようにするため。

暗幕にはしっかりと、撮影中と書いておく。でないと、なにかと事故が起こりそう。

今日はひたすら来週あるパワポに全力を注いだ。BGMも取り付けてみた。結構楽しくなってきて、これでいいんやらどうなのやら?

楽しければおkなので続行するけど。

(c)rubameabru