るばめばる

(観光客がたくさんいる)砂浜の夕方がおすすめらしい。

8月4日(日)☀

ルーチンはセンターに行くようになったので約2時間仕事になった。↓は午後のルーチン。

来月の頭に富士山に登る予定になったので、そろそろ体力作りをしておかねば。と思い軽くそこらへんをうろちょろ。

ルーチンの時にウキが浮いているのを見かけ、ふと思い出したように先生から砂浜(観光客むちゃくちゃいる砂浜)でゴーグルとかキャンプグッズとかたくさん落ちてるよ。と教えてもらった。行くなら夕方がおすすめらしい。ごみ回収されるみたいなので。行ってみ!!ということで、ごみ漁り?をしてみることに。たまに財布とかも落ちてるらしいけど、さすがにそれは交番とかに預けるらしい。すると、お菓子箱とか送られてくることもあるんだとか。なかなかおもしろそうだなぁ。

すでにモリが捨てられていた。

いや、まじかよ。浮き輪がそのままごみ箱に。

シャベルや

テントまで落ちていた。

温泉が近くにたくさんあり、温泉源みたいなところからは出来立ての温泉卵のような匂いがぷ~んとしてくる。

お金取るところもあるけど、良心的なところもあっていいねぇ。と感じた。

ちゃりんこで帰っていると人だかりが。なんだろう?

みんなの目線の先には

太陽が。固めの卵の黄身のような色をしておりなんだかおいしそう。

ほいじゃ。

(c)rubameabru