るばめばる

5日前の青春18切符1回分は1350円で売れました。@天気の子もそのお金で

9月5日(木)☂

富士山の土産は、これに決めた。というのも、丈夫そうで持ち帰るときに容量気にしなくていいので。

買っとけさえすればいいんじゃない??

天気の子を映画館で見に行った。ん?あー、勿論一人で。

情景が確かに綺麗だったんだけど、後半の内容も少しうるっときた。人生を棒にふってまでも会いたいという気持ちとか、積乱雲には湖一つ分の水が溜まってるらしく(本当かどうかは知らないが…)その中に生態系があってもおかしくない。という言葉には、納得させられた。

見る前にリュックをいじっていると、中からカビの生えた餅が出てきた。

東京に行って帰っただけで、青春18切符@1回分残っているので金券ショップで売ろうとすると、1件目は断られたけど、2件目で買い取ってもらった。

こういう記入用紙をもらって黒枠の下の段だけ記入して売れた。1350円でちと安いんだけど。まぁ、使わないからあってもただの紙切れだし、もし、売れなかったら寮の誰かにあげようと思ってたんだけど。

富士山の記事は書くかどうかわからないけど、動画はユーチューブにアップするつもり。

f:id:rubamebaru:20190905234447p:plain

aviutlで富士山の動画、編集中で~す。慣れない作業はむずいけど楽しい。

 

(c)rubameabru