るばめばる

タコ、とったどー!!

ゼノンザードというデゥエルエクスマキナ関連のTCGを最近始めてみた。未だにルールよく理解してないけど。

そんなことはさておき、モリ突きに行ってきた。

youtu.be

一応動画も用意してみた↑

曇り止めがなかったのでクリニカを使った。歯磨き粉だと何でもいいと思う。最悪、つばとか、ヨモギをすりつぶしたのでも代用可能らしい。

穴の中からタコの吸盤が見えて、息を整えてもう一度確認してみると、いたので一突き。グサ。

タコ、とったど~い。

こんな感じに浅瀬はもうまるっきり前が見えない。濁っていて。

少し沖に行くと落ち着くんだけど。

岩の隙間に寝ていたので頭からグサリ。

(c)rubameabru