るばめばる

突いた獲物を調理して食べました。

突いた獲物を調理して食べました。炙りたこあしを盛り付けるとはみ出してしまいました。

途中経過がもっと見てみたい!!って方は下の▶ボタンをクリックしてみてください。20分越えになってしまいましたが。(次回からはもっとできる限りそぎ落として短くしないと嫌われるか…嫌われる勇気。)

youtu.be

動画ではサザエを導入し忘れましたが、水から茹でるときれいに剥けました。頂点の部分も比較的白かったのでそこまで苦くなくクリーミーでした。ただちょっと苦いところあったけど、少々の苦さはむしろ持ってこい。白いほうが好みではあります。

(c)rubameabru