るばめばる

久しぶりのプールで感じたこと

下宿先に帰る前のお話。

友達んちに初めて行った。ちょっと語弊があるなぁ。(※友達がいなかったわけではない)

 

築10年くらいだからめちゃくちゃ新しかった。

テレビもめちゃくちゃワイド。

サバ釣りをした後、(サバ釣りは別の友達)BBQをこの家の芝生で行った。食べ終わってからは、ウィーをやったりした。そのあと、プールに行くことになった。というのも、海に行く予定だったけど、クラゲが出て危ないと友達の親に警告されたみたい。

プールとか何年ぶりだろう。昔通ってた高校の近くのプールに決まった。ここらへんで大きいプールはここくらいだからなぁ。

温水プールで21:00まで空いていた。帽子を被らないと入館できないらしく、急遽ヒマラヤで防止を購入(900円)。プールの入館料は600円だった。ただ、高校生以下だと300円。

25m潜水ドルフィンキックでなんとか制覇できた。感じたことは、小学生の頃クロールする時全く腕がつかれなかったんだけど、今じゃすごい疲れる。腕がやばい。

そんなこんなで友達ともクロールの腕ぶち疲れるよね。などと話をしながら21:00まで堪能した。

遊び終わったレーニングし終わった後だから腹が減ってしまった。なので、我馬(がば)に行った。赤馬が一番お気に入りで替え玉小をした。我馬は替え玉をしないと持ったいないほどおいしいから。

軽トラを友達んちに置きっぱなしにしていたから泊まらせてもらった。

お世話になりました。(これを見てるかどうかは分からないけど。)

(c)rubameabru