るばめばる

2019-02-20から1日間の記事一覧

未知との遭遇をVHSで見た。

化石化ビデオレコーダー 化石化ビデオレコーダー どうやって手に入れたの? 未知との遭遇 チョイス ▼VHSはこの記事でも rubamebaru.hatenadiary.jp どうやって手に入れたの? VHSはDVDが普及して店頭で並ぶ立ち位置がチェンジさせられた。そのチェンジさせ…

不法投棄されていたちゃりの荷台を取り除きマウンテンバイクに取り付けた

荷台はまだ使えるのでは 荷台はまだ使えるのでは 不法投棄されたちゃりんこを見つける 荷台取り付け作業 不法投棄されたちゃりんこを見つける ▼の帰り道に不法投棄されていた電気自転車があった。(バッテリーなし) rubamebaru.hatenadiary.jp 後日もっか…

やまきうどん屋さんを紹介

ランチメニュー ▼HP www.yamaki-shoyu.jp 場所 やまきうどん屋さんの景色 なぜ、やは紫、うは赤色なのだろう。考えても結局答えは出なかった。 レジの前方付近の様子 座席の様子。 ランチメニュー やまきうどんランチだと950円 ランチだとうどんは4つの中か…

おいしい牛乳を開けようとしたら...

おいしい牛乳 牛乳を開けようとしたら、まさかの持ち手の輪っかの部分が引きちぎれてしまった。 (どうしてこうなった??) 開けようと試みるが滑って、なかなか空かない。結局、ラジオペンチで挟んで開けれた。 /*牛乳をペンチで開けたのは人生初めてであ…

(c)rubameabru