るばめばる

お見舞い

7月12日(金)

お見舞い行くので帰ります。6時23分ごろ。

中入った瞬間はご覧の通りガラガラ。

途中サービスエリアでお土産買っとこ~。

ネットで注文したら3520円だったのに、大阪駅ついて予約の期限が20分くらい過ぎていた。もっとも、昨夜などに買っておくべきだったのだが。自動販売機で買うと600円くらい高くなってしまった。オッカシイナァ。コンビニでもトライするべきだった。今度、このような機会があったら(もう、事前に買うべきなんだが)実験すべきだなぁ。

自販機を使ってしまったのはなぜなのだろう?と言われましても。

今日は半日くらいバスでの生活となった。そうはいっても、連休前なので人は少なくてなかなか快適ではあった。

着いた~。

雲があまりない。

母上が買ってくれた。

***

さて、着いたようだ。

エレベーターに乗り、

個室部屋へ

 

演歌を聞いていたけど、誰が歌っているのかましてや曲名など分からなかった。

呼吸マスクに使われているみたいだ。

食事はミキサー食だった。

祖母も来ていたので、寄生虫パワポの発表を聞いてもらったりした。

***

帰ってからはナイトウォーキングをした。

カレーの匂いがした。

お気に入りの景色は変わんないねぇ。

おりょ。

明日、明後日で祇園さんやるみたいだなあ。

蟲めっさおるし。

***

期間限定て、いつの??

マンゴー強くてプリンどこ行った?って感じたけど、おいしゅうござんした。

明日はいとことかも来てみんなでお見舞いする予定。

(c)rubameabru