るばめばる

高松遠征1

日付変わってしまったけど

7月15日(月)☀

一旦泊ったところから、電車でバス乗り場まで行きそこからバスで学校があるところまで。前の座席にまさかの同じ学校の生徒がいた。

隣の席の人から飴ちゃんをいただいた。ありがとうございます。いただきます。と言っただけで、笑顔になってくれた。チョコミント味だった。

***

昼飯はハヤシライスだった。それが終わると、外書発表からの高松に遠征。外書は、じぶんなりにできた。けど、娘スポロシストも自分のクローンを産むらしい。遠征は車で行った。

途中もみまんチロルを食べたり。

神戸タワー

明石海峡大橋は初めて渡るかも。

淡路島SAで罰ゲームで(しりとり負けたので)目覚まし飴を4個入り210円をボスが買って自分が食べた。

4個一気に食べるということであり、だんだん苦く感じた。たまに、べっこう飴に感じる。

うどんは食べずに、鳥のたたきを食べた。揚げたんか焼いたんかよく分からない骨ごとのはしゃぶるとおいしいよということで食べた。むちゃくちゃおいしかった。

***

2泊で5300円の宿。シャンプ、リンス、ボディソープはフロントにおいてあり、それを各自がとって使う感じ。風呂、トイレ別だった。もともとはラブホらしくちょっと安いらしいとボスが言っていた。

(c)rubameabru