るばめばる

カンパチの淡水浴とエラムシの続き

7月26日(金)☀のち☂

午前中はカンパチの淡水欲をした。3~4分してやるとカンパチの肌にしろいぶつぶつが現れた。それがハダムシで、白くなるともう死んでいるそう。

***

それが終わると、エラムシの続き。

今日で折り返し時点までこれた。ゴールまでやっとうっすら見えてきた感じ。

***

友達が夏バテかおなかを壊していた。明日やばかったら病院いくみたい。新ビオフェルミンが恋人とか言っていた。昼からおなか痛い、おなか痛いと言いながら、5回以上トイレに駆けつけていた。本当に大丈夫なのだろうか?エラを一枚ずつ切ったり霧吹きでスピンしたやつ濾したり、エラムシ見てる場合ではないと思うんだけど。明日どうなってるのやら、心配だなぁ。

(c)rubameabru